★ブリッグ社シルバーステッキ★

今や幻となった、英国ブリッグ社のシルバーステッキ。
弊社倉庫に眠っていた希少品を、店頭のみにて放出販売!

ブリッグ社(スウェイン・アドニー・ブリッグ)は1700年代に英国・ロンドンにて創業されたのを起源とする、傘・革製品の老舗ブランドです。
英国王室御用達の傘メーカーとして知られるほか、映画『007シリーズ』で小道具として採用されるなど、その職人気質な気風は、今なお時代を越えて愛され続けています。
そのブリッグ社がかつて製作していたシルバーステッキが、弊社倉庫の奥深くから発見されました。

今回、この希少品を弊社ショールーム店頭のみにて販売いたします。

本体にブリッグ社の刻印はありませんが、スターリングシルバー925と英国製を示すホールマークは、手元部にしっかりと刻印されています。

また、経年による変色、キズ、凹みなどが見受けられるものがあるため、こちらの製品は弊社店頭にて、現品状態を確認して頂いたうえで販売させていただきます。

※なお、弊社製造品とは製造工程が異なるため、サイズ調整はできません。予めご了承下さい。

【製品の一部をご紹介いたします】

その他にもございますので、ご興味おありの方は、弊社店頭にてご確認下さい。

――――――――――――――――――――――

今回ご紹介の製品は、現品状態をご確認いただいた上での販売とさせていただきますので、弊社ショールームに直接お越しいただいてのご購入に限定させていただきます。

お手数で申し訳ございませんが新型コロナウイルスの感染拡大の予防、そしてお客様と弊社スタッフの安全を最優先として、弊社ショールームにお越しの際は必ず事前に電話でのご予約をお願いいたします。

・弊社電話:03-3861-4621

弊社へのアクセスはこちらよりご確認ください

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、
お越しいただいたお客様のショールーム内でのマスク着用、および手指の消毒をご協力いただいております。
また、弊社スタッフもマスクを着用し、お客様と一定の距離を保った上で対応させていただき、定期的にショールーム内の消毒・清掃・換気を行うよう努めております。

ご不便をおかけしますが、皆さまのご安全第一のため、何卒ご理解いただけます様、よろしく願い申し上げます。