あけましておめでとうございます。

昨年中はひとかたならぬご厚情をいただき、誠にありがとうございました。

2021年も弊社製品の更なる品質の向上、お客様の想いに寄り添ったサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
 

恒例の特別販売イベントです!

さて、2021年が良い一年になるように願いを込めて・・・本年も弊社webショップ恒例の「新春特別販売」を行います!
毎年恒例の特別企画、弊社で特別試作した一本しかないレアステッキや、ショールームに展示した自慢の一本などを40種超、大放出です。
いずれも参考定価から最大50%OFFでのご提供となります。
更に今回は、破格値の「超お値打ち品」「お買得限定品」を多数ご用意しました!

今回も、珍品レアステッキ・変わり種ステッキ等を多数ご用意しています。
素材にもこだわりぬいた逸品揃い。
ここでしか手に入れることのできない貴重な一本を、この機会にぜひお手元に・・・

▶▶▶webショップ「新春特別販売」ページはこちらから

--------------------

今回の特別販売品は、弊社ショールームにて実物を手に取ってご覧いただけます。
ショールームオープン時間は、平日10:00〜16:00です。
※感染防止対策のため、ショールームにお越しの際は、必ずお電話にて予約をお願いいたします。
(一本物多数のため、ご検討のステッキがすでに売約済みの場合はご容赦ください。)

▶▶▶弊社ショールームご案内(東京都台東区浅草橋)

--------------------