ステッキの原点に立ち返る、クラシックなたたずまいを持つ新作2点のご紹介です。

【スタンダードステッキHG/黒檀】

扱いやすい手元(グリップ)形状で、発売以来たいへんご好評をいただいている弊社定番スタイルの《スタンダードステッキ》。
「初めて木製ステッキを使われる方へ」をコンセプトにした、リピート率も高いモデルです。
そのスタンダードステッキに、より高級感をお望みの方向けの黒檀仕様のハイグレードタイプが登場。
手元も支柱も〈銘木〉黒檀素材を使った贅沢な仕様ながら、サービス価格でのご提供です。
黒檀ステッキならではの高級感を、手によくなじむ独特形状のグリップと共にお確かめください。

【限定さくら大曲 スタンダードタイプ】

弊社定番アイテムの「No.170 桜らせん大曲」とは異なり、手元にらせん彫りを施していない、昔ながらのシンプルなシルエットの大曲ステッキを作りました。
「もうひとつの木製ステッキ」をお望みの方に、やさしい木目と色合いが美しい曲線を描くチェリーブランドならではのさくら大曲ステッキはいかがでしょうか?
もちろん初めての木製ステッキとしても、贈り物としてもおすすめです。

いずれの製品も本数限定ですが、ステッキの魅力をより感じていただくために「ホゾ加工」をサービスさせていただいております。

【スタンダードステッキHG/黒檀】詳細はこちらから

【限定さくら大曲 スタンダードタイプ】詳細はこちらから